コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

アイカツおじさんが幼女先輩に触られたり声をかけられたりする事案が発生

f:id:arisane:20131019152240j:plain

アイカツおじさんが幼女先輩に触られたり声をかけられたりする事案が発生

昨日イオンでアイカツ!してたら幼女先輩3人組が突然僕のところにやってきて僕の膝を触ったり腕を触ったりしてきました。

すげービビりました。

というか17歳くらい離れてる幼女先輩に対して今日も絶賛コミュ症を発揮してしまいツラかったです。

 

A(姉?)「見せてもらってもいいですかー?」

「は…はい」

B(妹?)「やったー!」

B「何回やったのー?」

「今日は5回くらい…」

B「わたし2回やったー!」

「あ、そうなんだよかったね」

ゲームが終わる

「次やりますか?」

C(Aの友達?)「私達はもうやってきたのでどうぞ」

「あ、はい、ではそうさせていただきます」

100円投入

スエードロングブーツが出てくる

B「わたしこれもってなーい」

A「私これ持ってる」

「あっ...」

幼女先輩にタダで与えることは教育上良くないし乞食癖がつくかもしれないのでやってはいけないと他のアイカツおじさんから聞いていたが

「いる?」(コミュ症過ぎて言ってしまった)

A「あげなくていいですよ」

A・B姉妹の親はちゃんと躾けができてるんだなぁと感心した。

 

んでプレー中で幼女先輩の親が合流してすっげええええ気まずい状況でプレイしました。

最後は会釈して分かれましたが、あのお母さん達に僕はどう映っていたのか考えると死にたくなります

 

 

8/18 アイカツ!カード収集状況

 

f:id:arisane:20131019152840j:plain

キングレオトップスが出ました。

昨日はそれに加えミュージカルスコーピオンジャケットが出たので、ミュージカルスコーピオンコーデ一式の2セット目が揃いました。バインダーに入れて観賞用にします。

 

ランキング

f:id:arisane:20131018213826j:plain

甘えプレイで1位取れました。

僕が布教して後から始めた東京のアイカツおじさんは14万5千点出してて7位とかだったので「甘えんな。俺も岩手に遠征するわ」って言ってました。怖い。

 

アイカツショップ

知り合いのアイカツおじさんが今週の土日アイカツショップに行くとのことだったので、アイカツショップ筐体限定配信の髪型パーツをもらうためにICカードを預けました。

土日は妹キャラを育てようと思います。