コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

14万点

アイカツ新1弾が始まって初めて14万点のスコアに届きました。 しかもこのスコアを出した時がSPステージ初フルコンです。 フルコン優先でグッド連発になった箇所がいくつかありました。 スコアラー平均の15万点はまだまだ遠いです。 アイカツグッズ 知り合い…

スコア伸びた

イエーイ! 研究室の後輩みてるー? お前らも興味あるんだったらアイカツしようぜ! え?どんな感じのゲームかわからない? お前別の音ゲーやってたよな? 基本的に太鼓の達人みたいな感じで、BGAをアイマスにして、判定をGAMBOLにした感じのゲームだ!楽し…

アイカツおじさんが幼女先輩に触られたり声をかけられたりする事案が発生

アイカツおじさんが幼女先輩に触られたり声をかけられたりする事案が発生 昨日イオンでアイカツ!してたら幼女先輩3人組が突然僕のところにやってきて僕の膝を触ったり腕を触ったりしてきました。 すげービビりました。 というか17歳くらい離れてる幼女先輩…

アイカツ!カード収集状況とかランキングとか

おはようございます。 寒いです。 とうとう夜は一桁気温になってしまう季節になってしまいました。 衣替えしてないのでしばらく半袖で戦います。 昨日アイカツマイルームとランキングが公開されました。 プレイヤー数の拡大にともなってデータ集計に時間がか…

アイカツ!新1弾スタート

2013年10月10日 アイカツ新1弾がスタートしました! 前潟イオンのおもちゃ売り場に置いてあったアイカツ筐体がアイカツブランド服売り場に移動してた。 こんなところでプレイ出来るわけないのでモーリーファンタジー(イオン内のアミューズメントコーナー)の…

アイカツICカード見つかった

アイカツICカード見つかりました。 前回の記事を書いてから3時間後に見つかりました。 お騒がせしました。 前回最後にプレイしたマッハランドではなく、前回プレイしようとしていた前潟イオンで見つかりました。 モーリーファンタジー内の謎のメリーゴーラン…

アイカツICカードをなくした

ICカードなくした つらい 先日までスターライトクイーンカップというイベントが開催されていました。 このイベントはその日の筐体1位をとると、WEBランキングに自動的にエントリーされ、その順位に応じてポイントがもらえ、そのポイントを100ポイントためた…