コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

アイカツ!新1弾スタート

2013年10月10日

アイカツ新1弾がスタートしました!

f:id:arisane:20131011111832j:plain

前潟イオンのおもちゃ売り場に置いてあったアイカツ筐体がアイカツブランド服売り場に移動してた。

 

こんなところでプレイ出来るわけないのでモーリーファンタジー(イオン内のアミューズメントコーナー)の方行きました。

 

排出カード

5000円くらい使った結果

f:id:arisane:20131011100816j:plain

34/64 (上画像にSWのRが1枚追加)

SWのプレミアムスカートがダブってるので交換したい。

 

ランクマックスになりました

上記の金額を突っ込んだら結果的に

f:id:arisane:20131011002753j:plain

 

こうなりますわな

f:id:arisane:20131011002758j:plain

初日にランクマックスにしてしまったので別の目標を探します。

次はスコアマッチかな?

 

ランキングとマイルームは14日までメンテ中

f:id:arisane:20131011114327j:plain

10月14日までマイルームとランキングはメンテナンスで見れないみたいです。ランキングを見れば今作のスコアタ譜面が何かわかると思ってたのですが…。

個人的にはチケ使ったアイドル活動ロックVerと思ってます。

 

 

 

新1弾もアイカツ!がんばろう

 

 

 余談的な

 

ランク20のランクアップボーナスでハイシニヨンをもらいました。

 ちなみにマイキャラパーツの赤メガネはランク15でもらえます。

f:id:arisane:20131011002805j:plain

 

ハイシニヨンシニヨンの高い版みたいですが

f:id:arisane:20131011002841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arisane:20131011113758j:plain