コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

スコア伸びた

イエーイ!

研究室の後輩みてるー?

お前らも興味あるんだったらアイカツしようぜ!

え?どんな感じのゲームかわからない?

お前別の音ゲーやってたよな?

基本的に太鼓の達人みたいな感じで、BGAアイマスにして、判定をGAMBOLにした感じのゲームだ!楽しそうだろ?

周りの目が恥ずかしい?

何気にしてるんだよ、お前は筐体の中で踊る彼女たちを見てればいいんだよ!

私信おわり

 

スコア

スコア伸びた

SPチケ譜面で前回は13万点で甘んじていたけど昨日は13万8千点まで行くことが出来た

前回

f:id:arisane:20131018213826j:plain

 

今回

f:id:arisane:20131022153757j:plain

岩手県ではまだまだ甘えスコアでランクインできる。

来年3月には東京に引っ越すのでそれまでに上達しなければ…。

昨日は安定して137K超のスコアを出せてたのでこれを維持したい。

今の課題は出だしでボーナスコンボを2回取れるか。そして14万点に乗せる。

 

カード収集状況

10月21日現在のカード収集状況

f:id:arisane:20131022152654j:plain

アプリコットドリームブラウス、スイートデビルブーツ、レオニズナイトスカートの3枚が新たに追加されました。

スイートデビルブーツを引いたあとにカード切れが起きたので、このカードは山の一番最後に埋まってるみたいですね。

山交換の時にちらっと見えたバラエティータイルトップスも同じ位置っぽいので、これを引き当てるのは相当難しそう。

 

ピエロハットはまだ出ません。

ここまで来たらもう最期にピエロハット引きたい。