コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

14万点

 

 

 

 

 

f:id:arisane:20131024144902j:plain

 

アイカツ新1弾が始まって初めて14万点のスコアに届きました。

しかもこのスコアを出した時がSPステージ初フルコンです。

フルコン優先でグッド連発になった箇所がいくつかありました。

スコアラー平均の15万点はまだまだ遠いです。

 

アイカツグッズ

知り合いのアイカツおじさんが名取のアイカツショップに行ってたのでお願いして、いくつかグッズを買ってきていただきました。

f:id:arisane:20131021231921j:plain

いちごちゃんのサイン色紙

意外と良く出来てる。

 

f:id:arisane:20131023110936j:plain

新ファン証明証

デザインがアニメ2年目のものになっています。

サイズはICカードと変わらないので、これをスキャンしてシール用の紙の印刷してICカードに貼ろうと思います。

 

f:id:arisane:20131023110654j:plain

アイカツショップのクジの景品

f:id:arisane:20131024194753p:plain

 

ポスターの位置がバラバラすぎて見栄えが悪いですね…

※このポスターの画鋲の位置は前の住人達が開けていたところに刺しています。そのため位置がバラバラになっています。

 

10月23日のカード収集状況

f:id:arisane:20131024002737j:plain

 

キュートのレアスカートが出ました。

リーチ目は猫耳カチューシャでした。

ピエロハットはまだ出ません。