コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

ばっどたいみんぐ

新2弾終了間際なので、久しぶりにアイカツをしに行きました。
右側と左側が理不尽なレベル(5枚連続)でノーマルが続き、右側がカード切れを起こしました。補充する際にチラッと見えたのがそらのレアカード。Bパケだったので先頭ノーマルが5枚続いた後にプレミアムが出る山ですね。
レンコしたら次は左側がカード切れを起こしました。次もそらのレアカードが見えたのでこちらもBパケ。

つまり、両シリンダーに入っていた両Aパケの一番下のノーマルカードを、各5枚引かされました。このままでは引き下がれなかったので新山のプレミアムが出るまで頑張りました。今日の成果は2000円とちょっとでプレミアムカード2枚。
大赤字ですよ!!!
おげー...