コンテンツつまみぐい

もぐもぐもぐもぐ

文化放送 超A&G+ 実況用Twitterクライアント作りなおした

僕が大学3年生くらいに初めて作ったプログラム「AGLiveTweet」を作りなおしてみた。

f:id:arisane:20160901230244j:plain

 

当時と色々と仕様が変わっているためイチから作り直しました。

初代AGLiveTweetは投稿専用でタイムラインは別クライアント or  n2witter依存でしたが、今回は簡易TLも実装しました。

 

また、スクリーンショット機能(超重要)を実装しました。

Ctrl+Sで画面をキャプチャすることができます。

Ctrl+Shift+Enterで直近のスクショ1枚をツイート可能。

 

先日おかげさまで「れいちゃんねる」の良いシーンを撮影することが出来ました。

 ※本クライアントは複数画像アップロードに対応していないため、連写した画像を別クライアントからアップしてます。

 

満足満足

 

デザインセンス欲しい

 

よさげなアップローダがあったらアップしときます。